[頂き物] 何と爽やかな・・・美味しい!

少し前に 本日3日は ご在宅ですか?と メールをいただき、その時に 青梅のお菓子を作るのでお送りします。こんな嬉しいメールをいただきました。8個から16個まで作れますとのこと。厚かましくも12個と わがままを申しました。

届いた3つの箱、わぁ〜!サプライズもあるぅ〜!何歳になっても 箱を開ける時、楽しみいっぱい!
中に青梅のシロップ煮が入ったお菓子、見た目も青梅。爽やかな色合いのきれいなお菓子。梅雨どきに、ぴったりの美味しさです。
台湾カステラも焼いてくださって・・・。ありがとうございます。いつもお手製の美味しいものをいただくので グルメSさんと、我が家では呼ばせていただいております。

元気になって グルメSさん、お料理上手なK子さん、そしてパテシエY子さんとの集いが 持てますように。皆さん、15歳〜30歳くらい私よりお若いのですが 何度もポトラックご一緒させていただきました。ご縁に感謝しています。

青梅のお菓子とカステラ、冷凍して 今週末、来宅予定の息子にも・・・

午後、整体施術を受けて来ました。筋肉の硬結箇所ほぐしていただいたのですが 結構痛かったです。でも、腰痛、しばらくは楽になります。自分で良かれと思っている事が逆効果だったり・・・身体の仕組みを教えていただくと 納得です。毎回、気を付ける点を教えていただき 続けるようにしています。