[情報] 色々できるのね

何となく煮た野菜の優しい味が食べたくなりました。肉厚のドンコ椎茸美味しいです!この他ほんマグロの切り落とし、豆ご飯、お味噌汁

余り興味もなかったので 知ろうともしなかったのですが 同じインスタグラムを見ているのに 娘と私とでは内容に違いがあり また別のサイトかと思っていました。

娘は それはストーリーズと言って24時間だけ表示される中にあるよと・・・以前からストーリーズって?とは何だろう?とは思っていたけれど、今回娘の説明で左上の写真の周りにサークルがあると そこをクリックすれば良いと知りました。

インスタグラム見たい人の投稿があるので 登録はしていますが 今の所、無投稿です。備忘録のこのブログは17年続いているので これで良しとします。息子夫妻が 近距離にいるので これからは新しい事も機が熟せば学べそうです。かえって混乱をきたすかな?

息子帰国で、若返りマッスル君は 本日、電動自転車を新しくしてきました。Y先生の影響もありますね。それに息子と先日行った伊豆の大きな自転車屋さん(名前忘れました)

でも・・・無理をしなければいいのですが・・・まぁ装備万全、注意深いので無理はしないと思いますが・調子良さそうです。ちゃんとヘルメットは 努力目標と言われる以前から装着しています。

身体におやっ?っと思う食べ物も買ってきて食べているマッスル君ですが この年齢になると楽しく美味しいと思っていただけるのがいいのかもと思います。