[家族] 退屈はしないけれど・・・

この頃は 雨戸をしっかり閉めて休んでいます。何重にも戸締りがあって 朝、開ける時、ちょっと面倒!今朝、書斎の雨戸を開けにくく ガタガタしていると サッと開きうわぁ〜お!と 突如窓辺に現れたるは

本人は、一足先に起床し、花に水やりをしていたそうで 私が雨戸を開けるのに苦労しているようだから 外から手伝っているつもりでした。ところが 急にうわ〜ぉっと現れたる眼前の顔、びっくりするではありませんか〜!想像もしないことで 近頃物騒なニュースも続いていますし・・・

私の心臓の悪いのは こんなことも影響しているのかも・・・いや、いや 色々と気遣ってくれて安心面も多いので 差し引けばプラス面が勝ってるのかも・・・

でも、予期しないことが急激に起こると びっくりです。まぁ こんな事がよくあるので 生活に変化多く、退屈はしないけど、妻は疲れますわ〜!

この画像は ブログ用に再演してもらいました。なんだかブログに登場するの好きみたいよ。「子供達なんか言ってきた?」と、聞くんです。あちらは、まだ夜中だよ!

MYKちゃん、お昼に春巻きいただきました。やはりレストランの春巻きだわ〜!中身が違う。とても美味しくいただきました。