[家族] あっという間の2週間でした

娘家族は 無事アトランタ空港にランディング。自宅に戻ったとの知らせに安堵しました。
爺ちゃんは 昨夜、早く休みました。今朝は、二人で 孫達が寝ていた部屋を何となくみてしまいました。いないよ!

小田原を出て 時々ライン画像を送信してくれたので様子がよくわかり、このシステムはとてもいいですね。記念に幾つかを こちらに更新しておきたいと思います。

新幹線で品川に出て京急羽田空港へ。いろいろな乗り物に乗ったね空港のラウンジで軽食かな?
飛行機も何度も乗っているので慣れていて 早速タブレットを出してイヤホンして・・・
でも飛行中は爆睡?J子ちゃんにいただいたビーズで自分で作ったネックレス、いつもつけています。

楽しい2週間でした。クリエイティブな絵が部屋に残っていました。またいつかこのブログに残しておきましょう。違和感なく、何でも活用して充実した時を過ごす姿に感激しました。この時期の可愛さを対面して味わえたことは幸せでした。娘は、3〜4歳の時は また違った可愛さがあってそれをみてもらえなかったことが残念と。

ドアツードア、約丸一日かかる遠距離。お疲れ様でした。来てくれてありがとう。ずっと元気で、活動的に動き回り 無事帰国できたことでホッとしました。お疲れが出ませんように。