[暮らし] 秋晴れだけど・・・

昨日は、30年近く前に虹の橋を渡った愛犬の命日でした。14年間、子供たちと一緒に育った愛犬、連れて行けるところは、どこにでも一緒。小さい時は リュックに入れて山登りもしたね。以前にも載せたことがある画像ですが 昨日、思い出話をしていたところなので再登場。ダックスフントを見かけると つい振り返りたくなります。

昨日は、とても気分が良く体調も良かったので 今日は、爽やか秋晴れ。一人で自転車での外出試してみよう!と思って 起床したのですが・・・動悸、不快さがあって断念。

1〜10段階で症状を表すと4位なのですが・・・それでも病院に予約外なのに駆けつけたり、毎日続いた頃よりは、頻度も程度も良くなっているので 改善されていると期待しています。

顔色、腰の痛み、行動などは 自分でも改善されているのがはっきりと認識でき、その点では 以前より気持ち的にも安心です。