[家族] ハロゥインランタン

あ〜ちゃん達、それぞれカボチャのランプを ダディのアドバイスをいただきながら作製したようで アルバムに、その時の様子画像やビデオが入っていて 嬉しく拝見。Mちゃんも手伝ってもらったのかな?随分複雑なカット!
イベントを大切にして楽しむ娘家族。日本でも 色々伝統的な行事があって楽しめますよ〜!

D家では、DIYがかなり定着していて 両親を見習ってか 孫姫達もクラフトがお好き。Mちゃん、ハロゥインの仮装衣装のカツラがお気に入り。許容範囲の中で、子供達に自由にやらせるところは この心配性のサンフラワーとは違います。ビデオを見ていて ちょっとハラハラすることもある私。反面教師ですね。
あ〜ちゃん作だそうです。来月、日本に来たら 沢山遊べるように 材料、色々ありますよ。爺ちゃんは 毎日、何度も あ〜ちゃん達が来たら・・・と、話しています。