[暮らし] 青空に桜の朽葉色

残り野菜をまとめて八宝菜まがい。青梗菜シャキシャキ感美味しい
歯医者さんの帰り、車の中から見た桜並木、すこんと抜けるような気持ち良い秋の空に 桜も枯葉色に変容しつつ 秋の深まりを感じる。

冬用の寝具、まだ早いかなと思いつつ、スタンバイ。緩やかに暖房を入れつつ ふとウクライナの人達を想う。温度比較が報道されていたけれど、北海道よりずっと寒い。

今日は、インスタグラムが急に落ちて、ひらけなくなり、楽しみにしているサイトにアクセスできなくなった。ブラウザで見ているのですが 来月、ITに詳しい娘夫婦が来日するので 色々リストアップして診てもらおう。メモしておかないと すぐ忘れるこの頃!いや、前からですね。

加速度的に進化していく情報ツール、とっくに振り落とされているのですが どこかで繋がっていたいという気持ちはあるのかな?