[暮らし] 優れもの!

いつも手を真っ黒にして磨いていた銀器(マッスル君の手です)、整理をすると 良いことがあるもので 忘れていた優れものが 顔を出しました。

この銀磨き布。力を入れずとも 拭くだけでピッカピッカ!いとも簡単に綺麗になりました。

実家で使われることもなかった小さな銀の匙、一応処分せず持ってきて そのままに。真っ黒でした。

試しに さっと一拭きしてみると 輝きが・・・面白くなって 続けると こんなに綺麗になりました。比較してBefore Afterの画像を残すべきでしたが Beforeを 撮り忘れました!

この銀磨き布、どこで手に入れた?アメリカから買ってきたんじゃない?いやぁ〜MYKのプレゼントじゃなかった?(もしそうだったら 忘れていてごめんなさい)検索すれば 大体のものはAmazonでも買えるよ。ほら、この前の洗濯の色移り防ぐシートもあったじゃない。

ということでマッスル君検索。突如 嘘だろう〜!と、素っ頓狂な声。あったけど6000円もする〜!さっきの布どうした?捨てた。箱に何枚入っていたの?10枚。一回で1枚600円?ピカピカになるんだし 楽だから仕方ないねとの結論。優れものグッズは 高いだけのことはある。そんなに頻繁に使用するものでもないし・・・でも、アメリカではHow much?