[スポーツ] オリンピック

f:id:sunflower23:20220216060530j:plainf:id:sunflower23:20220216060540j:plainf:id:sunflower23:20220216060900j:plain
海老のスパイス焼き、菜の花のからしあえ、陳さんのシュウマイ(市販)わかめと新玉ねぎのお味噌汁、薄揚げの煮物、黒豆入り酵素玄米。昨夜のご飯画像

冬季オリンピック、ダイジェストで観戦することが多いのですが 音楽でよく耳にする超絶技巧の技の連続に 人間の持つ可能性に驚嘆と賛辞!年月を重ねるごとに さらに進化し、一体どこまで、、、、、?って思ってしまいます。

身のすくむ様な技、シニアの心臓はドキドキ、でも観たい!今夜は、女子フィギャスケートのフリーですね。色々物議を醸し出していますが 日本の3選手、この場を楽しんで伸びやかに持てる力を発揮できますよう 一生懸命応援します。また他の選手の皆さんも 今までの努力が力となって発揮できますように。

競技でもありますが 国籍を問わず、選手の皆様の美しい演技を観戦させていただく私達は、頑張って演じられる姿に感動と勇気をいただいております。

コロナ禍という環境下、選手の皆様達はもとより 関係各位の皆様にとっては 通常開催では考えられないほどのご苦労をされたことと思います。ステイホームの中、日々感動をありがとうございます。