[暮らし] ちょっとした事で・・・

f:id:sunflower23:20220209153443j:plain
どんよりお天気や寒さ、何事も一旦足を止めて大丈夫だろうか?と、慎重に・・・色々ぱぁ〜っと明るい気分になりにくい昨今です。友人のN子さんが、お庭の花ブーケ画像を 送ってくれました。

アーティストの友人はカラーコーディネーターの資格も持っているので 素敵なブーケに。ありがとう!

毎月会い、年に一度は旅行していたグループなのに 11月のちょっと落ち着いた頃、1年ぶりに集って。。。それからまた自粛モード。でも、今の時代、ラインやメールがあり、少しはいいですね。

f:id:sunflower23:20220207224749j:plain
こちらは4歳のちょっと剽軽な孫のMちゃんの絵。人物がそれぞれ生き生き!表情が違っていていいなぁ〜!

ちょっとしたことで気持ちが切り替えられますね。ありがとう。

今日は、手の込んだレシピはもう必要ないかなと かなり整理しました。ワクワクして通っていた色々なお稽古事、状況が許せば また行けるだろうか?体力と気力調整して 無理のないように続けられたらいいのだけど・・・本当に何がしたいのか 自己にゆっくり問う時間でもあります。