[家族] 嬉しいね!

今日、外出前に 覚えのないところから 荷物が届きました。でも、カタログから選んで忘れているかも・・・と 名前は確かに私宛なので 開けてみました。開けてびっくり!

f:id:sunflower23:20220126052319j:plain
開けた途端、2日前にコメントの返事で何気なく(そうでもないか?笑)書いた一言、即座に反応し、手配してプレゼントしてくれた妹からだと わかりました。今回は特にこの行動力に感激しました。

11月に新居に訪れ、泊めてもらった朝に入れてくれたコーヒーが美味しくて 赤いコップも気持ちが晴れやかになっていいなと思っていました。お寺ブレンドのコーヒーも送っていただいたので またこのカップを思い出していたところで あの一言が出ました。ありがとう。2セット二人で 楽しませていただきます。

MYKちゃん、ずらずら〜っとコメントありがとう。いずれまとめて返信いたします。今日は、ちょっとゆっくりしようと 帰りに、この頃興味を持っているコンビニに寄って 夕飯も買ってきました。

f:id:sunflower23:20220126052624j:plain
こちらお父さん自分用に選んだもの、コロッケは一つ私。
f:id:sunflower23:20220126052608j:plain
こちら母選択、違いがありますね〜!でも、たまには こうして各々の食べたいものを選んで買うのも いいね。

これだけではと、午前中に

f:id:sunflower23:20220125224744j:plain
粉豆腐、キノコ、人参、椎茸ほか野菜で箸休め作っておきました。粉豆腐は おからのようにも使え高蛋白です。
f:id:sunflower23:20220125063144j:plain
こちらは昨夜のご飯。貝柱炊き込みご飯、鰤の粕漬け、茶碗蒸し、千枚漬けでした。