[暮らし] 助かっています

f:id:sunflower23:20211209230705j:plain
過日、息子夫妻が手配してくれた魚久のお魚粕漬け。2箱も入っていたので 慌ただしい暮れの食事に 大変重宝しています。魚久の粕漬け、自分で買えない事はないけれど 躊躇してしまう高級品。

今日は、美容院に行ってきました。帰りにリストした物のショッピング。一カ所では済まないので 思った以上に時間もかかりました。こんな時、上記のお魚、大変助かります。

この頃は手抜きで 先日は、こんなお弁当も買ってきて楽しました。

f:id:sunflower23:20211220183456j:plain
食材吟味してあり、ヘルシーフード。駅ビル、ラスカの五穀市場です。 ヘルシーで美味しいので 時々愛用させてもらっています。この日は 具だくさんのお味噌汁を作っただけでした。日本は バラエティに富んでいて チョイスもいろいろあり幸せですね。