[健康] クリニックへ

f:id:sunflower23:20210924063530j:plain
昨夜の夕飯からーアジ、鮭、鯛、赤いかの4種のフライ、野菜一杯のスープ、朝どれイナダのお刺身(画像撮り忘れ)本日はカルパッチョでいただくつもり。

今日は、血圧のお薬を頂きに行ってきました。血圧や定期健診、健康面でちょっと〜と、思うときなど お話を聞いていただいて 安心するかかりつけのお医者様。内臓エコーや胃カメラも定期的にお願いしています。

夏の間は 血圧も比較的安定しているのですが まさに白衣の高血圧で 病院にいくと びぃよぉーんと 上がります。その為、日々、朝夕測定して記録した物を持参しています。

お話を聞いていただき アドバイスをいただくと ほっと一安心できるので とても感謝しています。奥様も 受付にいらっしゃって 良かった! プライベートでも親しくさせていただいています。今日は、お会いできるのを期待して 伺いました。私が ほぼ本日のラストの患者だったので 少しお話出来 心軽やかに。私も、コロナで閉じこもりの鬱ぎ気分かもしれません。