[健康] 循環器経過観察

f:id:sunflower23:20210423142955j:plain
今日は適当な画像がなく またもや娘のビデオクリップから借りました。この頃時々、孫達に作るお弁当画像をのせています。
Meals
Type Meals Quantity  
Lunch Milk All
Lunch Home Lunch All
その日の詳しいカリキュラム一覧と、お昼寝時間、そしてお弁当の食べ具合のおしらせが 日本の私にも届きます。デジタルワールドだわ〜!
今日も完食で、良かったね。娘が作るお弁当、アメリカでは珍しいのかな?先生も楽しんでおられるそうです。ママが一生懸命作ったお弁当、完食してくれると嬉しい婆です。

さて、本日は 2ヶ月半ぶりの不整脈経過観察で 循環器専門病院に行ってきました。房室ブロックで 脈が飛ぶのですが 心配はないそうです。息切れや不快さも時にありますが 定期的に経過観察、そして年に一度詳しい検査をしていただくと安心です。

今日は、混んでいたのと、帰りに日用品などの買い出しもしてきたので 帰宅すると二人ともぐったり。カレーを昨日作っておいて良かった!