[食] 忘れられていた画像

今日は、昨夜、寝付きがわるく だらだら過ごしておりました。思考能力も欠如なので 最近の食事でのせていなかった画像を備忘録として。

鯖の味噌煮、ピーマンの肉詰め
スペアリブのトマト煮、ニラ玉
コリンキーゴーヤ、新タマネギのサラダ、カボチャの煮物
ズッキーニのぬか漬けおいしいです。定番の野菜ゴロゴロスープ

食事の様子をのせると 遠方にいる息子は 「これだけ食べられれば大丈夫だ」と、思うそうです。変な納得の仕方だなぁ〜! 同じように 娘が作るお弁当を 孫が完食すると(ディケアーから毎日レポートが届きます) よしよし、良い子だねと、私も思います。

仕事をしながら お弁当も一生懸命工夫して作っているので 矢張り、娘のためにも完食してねと思う私。

今日は、頭が働きませんので(いつもだけど)それに睡魔が・・・このタイミング逃せません。おやすみなさい。