[健康] 鉄分補給

f:id:sunflower23:20210612205741j:plain
ちょっと疲れやすいと思っていたら 鉄分の値が減少していました。貧血にはなっていないので オートミールなども良いですよと 信頼できるドクター。いつもの野菜スープにいれて積極的に摂取。
f:id:sunflower23:20210612182043j:plain
鰹の漬け丼、私は好きですが マッスルにはno good! 大らかなようで結構好き嫌い激しいのです。天丼にしました。お互い、時には それぞれの好みのものを食べるのもいいですね。鰹丼はお刺身買ってきて さっと生姜醤油に漬けるだけなので 手間はかからず。ご飯は酵素玄米です。
f:id:sunflower23:20210612224957j:plain
青梗菜とちくわの生姜炒め

今日は、私、頸動脈、甲状腺、胸、内臓の定期的な超音波検査日でした。血管は弾力もあるし、きれいですね、何歳だっけ?と、検査の先生に言ってもらって ご機嫌です。経過観察して頂いている箇所もありますが 変わりないということで ひとまず安堵です。

検査して下さる先生は、全国を回っておられるそうで、いつもお世話になっているクリニックには 定期的に来られています。状態をよくわかっていただいており 検査中にも色々お聞きしたりして リラックスして検査を受けられます。そのあと、ドクターから画像を見てのお話を伺い、あ〜今回も検査してよかった〜と、元気がでます。この恵まれた出会いと環境に 感謝しています。今回も有り難うございました。