[暮らし] あ〜良かった!

気がかりだった知人の検査結果、どうだったかな〜と気にかかるも こちらからお聞きするわけにゆかず・・・朝、電話があって その声が明るかったので 大丈夫だと確信。そしてはっきりMRI大丈夫、転移していないと・・・もう一人も 心配なさそうでダブル安堵!嬉しい! 庭の花が特に美しく見えました!

f:id:sunflower23:20210324062137j:plainf:id:sunflower23:20210324062120j:plain
夕飯、サバ水煮と生姜のそぼろ(粉豆腐で水分を吸収)、いり卵、ピーマンとしらすの三色丼、下のご飯は玄米雑穀、かぼちゃの煮物、紅芯大根の甘酢、アイスプラント、牡蠣と新玉ねぎの蒸し焼きポン酢で
f:id:sunflower23:20210324025724j:plainf:id:sunflower23:20210324025522j:plainf:id:sunflower23:20210324020730j:plain
嬉しい時に見る花は花の宴