[パソコン] 便利になりました。

大奮闘の末 私のパソコンのデータ移行も終わり 処理能力も 以前と比べると快速。4時間あまり、アップルのサポートの方と電話で 時には iPadで画像をみてもらいながら マッスル君大奮闘。

f:id:sunflower23:20210317132154j:plain
私では 指示を出されても理解できず またどのようなプロセスを踏めば良いのかもわからず・・・これが私の最後のパソコン買い換えだろうなと思います。

古い機種と相容れないものがあったり、パスワードが色々あって どのパスワード?混乱しました。とりあえず大変便利になり 助かりました。

f:id:sunflower23:20210315141920j:plain
水分量を甘酒増量した分 減らすのを間違って ベタベタ生地。すくうように型にいれて 焼き上げたパンは 見た目悪いけれど、もっちり甘酒が香って美味しかったです。色々失敗続くな〜(涙)
f:id:sunflower23:20210315103815j:plain
きゅうりとしょうが、大葉で巻いた春巻き、切り干し大根、じゃこ、春菊、紅ショウガのかき揚げ、夕飯の一品から。