[情報] 重い腰を上げて

マッスル君の妹さんから べっぴんさんの桃が届きました。いつもお心遣いありがとうございます。

今日は、私、4年間使用したスマホ機種の買い替え予定、そしてマッスル君、ついに・・・?予約を入れました。もう電池が古くなっていて 立ち上がりが悪く、プランも不経済なものかも。

さて、これからの奮戦、どうなるでしょうか? 今でも使いこなせていないのですが 海外の子供たちとのラインは、とても便利。アイフォンにしようと思うので 画像なども綺麗に撮れるでしょうか?

パソコンがアップルなので 操作は大丈夫かも・・・マッスルは、現在、電話機能を入れないでも アィフオン12, 十二分に使いこなしています。

アイフォーン機種に変更しましたが 何と手続きに3時間もかかりました。 これについてはまた後日。