[暮らし] まだ無理かな〜?

f:id:sunflower23:20201215063144j:plain
手羽中の唐揚げ・生姜あん、カリフローレ・スティックセニョール
スイスチャードのネギソース和え・前日の鍋物のこり
手羽中の唐揚げは食べやすくて コラーゲンもたっぷり。ほか、野菜全て美味しかったです。

本日は、整体に行ってきました。相変わらず送迎をしてもらわないとダメなのですが・・・早く自転車に乗れるといいな〜!

まだ不安感があるので 日々の買い物にも 出歩く気にもなれないのです。確実に回復途上にあるのですが・・・ このような体験をすると 足の問題を抱えておられる方が いかに多いか 目につきます。横断歩道、大丈夫かな〜?と、渡り終えられるまで 目で追ってしまったり・・・

整体の先生は 局所だけでなく 関連部位も診ていただくので 身体が全て連動していることが実感できます。整形外科では局所の問題解消を速やかに 東洋医学的な整体では 私自身の長年の身体の歪みなどの調整をしていただいているのですから 信じて、焦らずにと思っています。