[家族] 夕方から息子来宅

数日前、近くの無人スタンドに置かれていたハヤトウリ、3つ入って百円でした。2袋買いました。今日は、玉ねぎ、きゅうりと酢の物に。歯触りよく爽やかで美味しい!炒め物、煮物にも楽しめます。
かぼちゃの煮物、ひじきの煮物などの箸休め
手羽元の唐揚げ、塩麹につけておいたので柔らかでした。ケンタッキーもいいけど我が家風も・画像にはありませんが 大根とお豆腐のお味噌汁、16穀米ご飯

今日、息子は、三の丸ホールでのコンサートに体調良ければ一緒に行こうと チケットも用意して 夕方来てくれました。

以前から聞いていたので そのつもりで、早めの夕飯も用意していたのですが、夕方から血圧低く、心臓も落ち着かず せっかくの好意を無駄にしてしまいました。体調に自信がないと ドタキャンになり迷惑をかけることもあるので なかなかお約束ができません。でも、気持ちが嬉しく 感謝しています。