[家族] マイナンバーカード

帰国して すぐに申請した息子夫妻のマイナンバーカード、2ヶ月経って発行のお知らせが届き その手続きに息子来宅。

来るなり、空調の掃除や 我々の届きにくい高い場所の拭き掃除など 気になっていたからと、手掛けてくれて 一体何事?こんな事する子だったかしらねぇ〜?最も頼むと気楽に手伝ってくれることはあるのだけど・・・スッキリ綺麗になって我々もご機嫌です。ちょくちょく来てね。

昨日の作り置き、野菜のマリネ、そしてシーフードリゾットでも・・・と思っていたのですが 昨日の炊き込みご飯があるので メニュー変更して ジャガイモとアサリのワイン蒸しでランチでした。

夕方、私の整体の予定が入っているので その後、迎えにきてもらって どこかで夕飯一緒にするつもりです。