[暮らし] 見なければ良かった!

f:id:sunflower23:20200531044522j:plainf:id:sunflower23:20200531044704j:plain
そろそろ梅雨入りも近いかな? 紫陽花の美しい季節になりました。風のいたずらで チョコレートコスモスが ぐわんと前のめりに。このチョコレートコスモスが強い!切り花にしても元気。引き締まった色合いがアクセント。

さて、世の中、様子を見ながら そろりそろりと動き始めました。スケジュールをまだブランクにしていますが 整体の方は 予約をお願いしました。さて、約2ヶ月の自己流メインテナンス、身体の調整に役立ったでしょうか?

この2ヶ月ほど 片付けをしていて 何十年という家族の歴史を ざっと振り返ったような気がしました。

また、若い頃に 自分がどのようなことに取り組んでいたか その時期その時期で のめり込んでいたことがあり それぞれのお道具の多いこと。もう使わないな〜!見なければ ポンと処分できたけど・・・仕分けを始めたら 延々と時間が過ぎてしまいました。まだ終わっていない!

マッスルが 幼かった子供達との思い出の写真をスキャンして 額に入れました。一コマ一コマが あっと過ぎ去った気がします。

f:id:sunflower23:20200601104721j:plain
今日は、ひんやりしていたので オーブン稼動。ドライイーストで 短時間で完成。