[暮らし] 蕩けそうな温かい気持ち

今日は、バレンタインデーですね。友人が、美味しいチョコレートを届けてくださいました。フレデリック ブランディールさんのベルギーチョコ、厳選されたカカオ!口に含むと、芳醇なチョコがメロディを奏でます。

買い物に出なかったので、今年はホットチョコレートで我慢かな?と、思っていた矢先のことでしたが 毎年、頂戴しているんですよぉ〜!寒い一日、蕩けそうに温かいお気持ちありがとう!

本日は、先日訪ねてくれた大阪の義理の妹のお誕生日でもあります。またマッスル君のお母さん存命なら 何歳だろうね〜と思い出していた義母の誕生日でもあり、意義深い日です。マッスル君は 義母にはチョコレートもいいけど おはぎもいいねと買いに行きました。お供え後、自分で頂きたかったようで・・・・