Potluck

ポトラックと言えど、お料理上手で研究熱心なお二人と お菓子はプロ級の方に いつも新鮮な感覚や、驚きのおいしさのお料理をご馳走になるばかりの私です。今回はトルコ料理や マンゴーソースの冷たいパスタなどなど そして思わず歓声を上げたデザート、いつもながらお腹も心も満たされた楽しい時間でした。
画像にないものもありますが・・・

パンは私・・・卵のアペタイザー!インスタ映え間違いなし!お味もちょっとスパイシーでおいしい。
いつもアレンジから 素敵なテーブルセッティング、お料理、そして尽きぬ話題で笑いの絶えない楽しさも提供してくださる方、来月お嬢様の卒業式出席のため シアトルに出発されます。滞在期間の3ヶ月をフルに活用され シアトルのワシントン大学での語学研修を受けられるそうです。いつも向学心いっぱいで お会いするたびに 学ばせていただける情報が沢山。帰国されたら またお話を聞かせていただくのが楽しみです。

いつも爽やかで もう一口もう一口と後を引くメニューを紹介してくださる方、食材の下準備なども お仕事されているので大変なのに 有り難うございます。そして 数々のケーキ、私はいただくたびに ウィーンのおいしかったカフェを想い出します。お土産にも沢山頂戴し、マッスルがニコニコでした。皆様、ありがとうございました。