届きました。

先だってのマスターズゴルフトーナメント、会場での情報関係の仕事のため 出張していた娘から 現地ならではのアイテムが 送られてきました。忙しい中、ありがとう。 

記念のティタオルです。12日間、子供達をお義母さんや夫に託して出張、仕事も無事終えたようで安堵しました。周りの人のご理解とご協力のおかげですね。娘も大変だったと思うので このタオルは、色々な想いをこめた記念のタオル。大切にするね。
画像に写らなかったのですが キーホールダーもありました。ゴルフ好きの父が存命なら 孫娘の現地での仕事、どんなに喜んだことでしょう。元気だった頃、息子が大学生になったらキャディにして コースを回るのが夢と言っていましたが それもかなわず息子が高校2年生の時、旅立ってしまいました。


同じ頃、私が娘宅に送った荷物も届き、開梱する孫達の様子を 娘はビデオに写し 爺婆を喜ばせてくれました。息子夫妻、来日の折、金沢への旅行で美味しいお土産を買ってきてくれました。お菓子が幼児にも大丈夫そうなのと おいしい加賀野菜のお吸い物があったので 取り寄せ、荷物に加えました。

慌ただしく送ってしまったので 何を入れたのか忘れがちでしたが 画像に入れてくれて良かった!本など 重複しないかと時に想うことがあるんですよね。

2人の小さい子供を連れては なかなか日本までは来れないでしょうから 日本の食品、楽しんでください。離乳食も順調のようで 日本の赤ちゃん用のお菓子が役立つようです。ばあばのお菓子と定評があります。(笑)

お揃いの洋服、そして帽子もついた水着、あ〜ちゃんは お気に入りで 全てファッションショーをしてくれました。

NYには、何を送りましょうか? 私を送りたいな〜!NY大好き!