Belated Birthday

あたふたと過ごした10月、のびのびになっていたマッスルの78歳誕生祝いを兼ねて 伊豆の東府やリゾートに2泊してきました。

チエックインのとき 一応誕生祝いでと言うと、夕食時、お心遣いのメッセージがテーブルにありました。そして、お刺身もお祝いらしく・・・お料理は 秋の味覚があちこちに!素敵なプレゼンテーションにふさわしいお味でした。
10品くらいの趣向を凝らしたお料理のひとつ、杉皮のほのかな香り、かますの西京焼

東府やリゾートは 広大な手入れの行き届いた敷地、歴史にゆかりのあるところでもあり 落ち着いた静かな空間です。

まだ紅葉には 早かったのですが 川のせせらぎを聞きながら 目覚めてカーテンを開けると 爽やかな自然の原画が 窓いっぱいに広がり、エネルギーがチャージされます。水量豊かで清潔感のある温泉、リラックス効果大です。

朝食