2世代リユニオン


娘が子供時代よく遊ばせてもらったお宅、広い庭があり 滑り台や自転車、サッカーなど楽しませてもらいました。おさななじみのFちゃんとも本当に久しぶりの再会で 昔よく遊ばせてもらったこの場所に 自分たちの子供たちが一緒に遊んでいて
あ〜世代が変わっていくってこういうことなんだな〜と実感したと話していました。
お姉ちゃんやお兄ちゃんたちに とても優しくしてもらって 同年代のK君とは 手を繋いで家まで歩いて来て とても可愛かったです。


連れ立ってファミレスに行ったそうです
遊ばせていただきました
いつもお世話になっている方のお嫁さんたちとお孫さんたちとの楽しい時間に お招きいただきました。

あ〜ちゃんも日本のお友達ができて 楽しく過ごさせていただきました。娘もママたちとのお話がとても嬉しかったようで ありがとうございました。

東京から娘の大学時代の友人が 次々と訪ねてくれて 華やぎの我が家になりました。子供達のエネルギーで 活気にあふれた日々でした。

昔よく我が家に泊まってくれた友人達も 社会人として活躍していて 私もまた世代交代を実感した日々でした。遠路お越し戴き 本当にありがとうございました。