おしゃれ!

今回NYでお留守番のT子さんが 息子に届けてくれたお土産。このおしゃれな水筒、24時間保冷力が落ちないそうですし また保温は12時間大丈夫とのこと。

先日、この話をしていたら 覚えていて NYに戻ってすぐオーダーしてくれたようです。外出時だけでなく愛用させてもらいますね。嬉しいサイズです。マッスル君も大喜び!

ちゃんと専用の洗浄ブラシまでつけていただいて お心遣いありがとう。


こちらは、マッスル君が息子からもらった なんだか色々な機能のついた精度の良い時計(Garmin)、運動時の様子が計測できるらしいのですが よくわかりません。ユーチューブで説明されているようなので 早速試していました。

ティーブもそうですが 我が家一族は 皆、ガジェットが好きなようで 互いの情報交換がすごいです。娘も 色々用意してくれていたのですが 出発の朝、愛犬の1匹が 急病になり 寝ないで看病し、獣医さんの開くのを待って連れて行くことに。

飛行機の時間も迫っていて 慌ててスーツケースひとつ忘れ、お土産入っていたのに・・・と、とても残念がっていました。また、いただきに行く口実ができたから 機会を作って アトランタに行きますよ。

息子は、明日のマラソン3時起きのため、早めに就寝。私も 走る前は いつもお餅を食べるというので 起きて焼きます。そして応援に行きます。

この歳になって、自分の人生が こんな風に展開して行くなんて 想像もしなかったな〜!ハワイで お餅を焼くなんてね。(笑)