マッスル帰国


友人とのスキー合宿から マッスル君無事帰国です。このスキーのために 日頃のトレーニングは 互いに欠かさず 存分に楽しめたようで お土産話を聞く方も ビデオを見ながら楽しませてもらっています。

勤務時代は 互いに忙しくなかなか会えなかった友人と、リタイア後、こうしてご一緒できるスキー合宿、もう8年も続いています。私は もうスキーはやめてしまいましたが 来年は ウィスラーの冬の街も素敵なので 一緒に来た方がいいよとのこと。

でも、お気楽お一人様生活も 良かったです。こまめに動いてくれるマッスル君がいないと 私の運動量が増えます。ダイエットになったかな?

そして 鬼の居ぬ間(?)にと 訪ねて来てくれる友人が多かったり 電話もよくかかり 楽しんでいる間に あっという間に 帰国が近づき 大慌てで掃除をし パンも焼きました。

Mちゃんお手製のジャムで カルピスバター使用のパン1斤、食べ尽くしそうな勢いです。先ずは怪我もなく安堵です。

Vancouverでは ソメイヨシノのような桜がもう満開だったそうです。暖流のお陰で 北に位置していても 意外と温かいので 避寒地だねと 私たちは言っております。(画像提供マッスル)