バンクーバーの桜

マッスル君 無事帰国。バンクーバーでは 桜の品種がソメイヨシノではなかったのですが 滞在先の庭は3月初め、このように満開だったようです。


北海道よりも北に位置しているので とても寒いと思われがちですが 暖流のお陰で余り寒さを感じられません。それと 日本と比べて風が強くないので体感温度を奪われず 底冷えを感じないのです。

今年は、暖冬で ウィスラーでのスキーも雪不足だったようですが 上の方では良いコンディションで 友人とスキーを満喫できたと喜んで 今回は何事もなく無事帰国。

私のマイペースお気楽生活も 瞬く間に終わりましたが 転んだりして ちょっと不自由な時期もあったので 矢張りいてくれた方が better です。MYKちゃん betterだよ〜!(笑)

右手をかばっていたら 左手が結構使えるようになっていました。怪我の功名でしょうか。