マッスル

バンクーバーの桜、マッスル提供
本日、マッスル君、無事帰国しました。家族間で電話が 頻繁に飛び交った マッスル、カナダ滞在中の体調不調時期もありましたが 何事もなかったかのように元気で帰国 安堵です。

本人はけろりとして、お陰様で カナダ医療事情を体験して 面白かったよとのこと。まぁ 治療薬が功を奏して すぐに心配は失せたものの 迎えに行く心準備はしておりました。息子も 近いので自分が行くと申しでてくれておりましたし 身重の娘まで・・・(行かせられません!)こんな家族の言葉に マッスルは嬉しいねぇ〜。

それにご親切な近所の方々が マッスルに 豪華弁当をお届け下さっていて 本当にお世話になりました。

こちら留守宅では 車のバッテリーがあがって 2度もJAFのお世話になったり、テレビが調子悪くなったり、外灯がきれたりと普段任せっぱなしなので 戸惑いました。

何故か 足が疲れるとおもったら こまめに動くマッスルがいないと 2階への上り下り回数が かなり増えておりまして・・・それに 手にひび割れ あかぎれも増えまして・・・(どういうこと?笑)

上画像は バンクーバーの桜です。北国と思われていますが 桜は 東京と同じ頃開花しますし 冬も暖流のお陰で そんなに寒くないんです。ただ秋から冬にかけては長い雨期で スキーの好きなマッスルは友人とこの時期行きますが 私は もうスキーはやめたので この間,断捨離したり(不在だと捨てやすいものがあるんですよ) 気ままに過ごすことにしています。