何度焼いても

おいしい!でも 難しい!



今日は、朝から健診日。昨夜から水以外は駄目なので このパン、昨夜遅く焼き上がったけれど、試食できず、朝食も抜き。味見もしないで 病院前に住む友人宅に 半分お裾分け。

花粉症、風邪の患者さんが多くて混雑していました。30年以上診てもらっているお医者さん、お話しもよく聞いて下さるので安心です。外国の医療事情と比べると 恵まれていると思います。 
健診時、矢張りとても自分の身体が気になります。のど元過ぎれば・・・に、ならないようにしなければ・・・

パン、具沢山の野菜スープで 遅いお昼をすませ ほっと一息。水分の多いこのパン、少しダウンサイズして焼くと 中のべたつき感が解消されるようです。我が家のオーブン庫内の温度 表示より低いようですが 温度を上げると 外皮ばかり焦げて・・・いつも難しいなと 思いつつ おいしいので焼きたくなります。