ワンちゃんのバレンタインデー

世界での出来事が ほぼリアルタイムで 伝わってくる世の中、心の痛む 日本人が多数巻き込まれたグアム島での大惨事、天災のロシアでの隕石落下など 気持ちが沈む日々が続いております。

被害にあわれた方々のご冥福をお祈りし、また怪我をされた方々のご回復、また心の傷が癒される日が 早いことをお祈りしています。

娘から転送されたメール、無邪気なわんちゃんたちの世界が 別世界のようです。

娘夫妻の以前住んでいたお隣さん、そこのワンちゃんが 娘達のワンちゃんと仲良く、引っ越して1年たつのに 未だに時々 一緒に遊ぼうと、玄関の所で じっと待っているそうです。そのお隣さんから ワンちゃん代弁のバレンタインメールが届いたとか。最後のくだり チョコは私達犬には 食べるとよくない食物だから 食べちゃ駄目だよ。。。何か 美味しい代用品あるのかしら?
それに答えた返礼画像だそうです。そのうち、公園で会いましょうと言うことになった様で・・・