雑事

パソコンの調子が悪く、新しいシステムに移行するのに 新しいソフトを入れる必要がありそうです。しばらくパソコンシャットダウン。そしてこの本人もシャットダウン(笑)

植木屋さんが入りすっきり!春の陽光が 庭にす〜っと流れるように入って気持ちのよいこと!うっそうとした重だるい庭が 活き活きと見えます。家の中も かくあるべき。スプリングクリーニング頑張りましょう!

パソコン、アップグレードするまで メールも思うようにいかず アドレスも消えてしまったり何かと不自由です。便利になるはずの移行なのに ついて行けない私。アップアップですが ここで諦めるというわけにはゆきません。

季節の食材。蕗、蕗の葉の佃煮、タラの芽、ふきのとうのてんぷら
春は身体がゆるみ ぎっくり腰も起こりやすくなるようです。又、冬の間の毒素を排出するのに 灰汁の強い春野菜(山菜など)がおすすめだそうです。結実の秋は、逆に体が締まるらしいのですが、締まらなかったなぁ〜!

色々書きたい事はあるのですが、当本人も、免疫力低下傾向なので 今日は、このくらいでやめておきましょう。今週は盛り沢山のスケジュール、元気で頑張りま〜す。ブログまで手が回るかなぁ~?