Georgia Green

アメリカ南部の街、アトランタは毎日30度を超える暑さです。初夏にしては照りつけるような太陽ですが からっとしているので汗はかきません。それだけに水分補給に気をつけなければ脱水症状を起こしてしまいそう!

アトランタは私たちが5年あまり過ごした街でもあり、徐々に土地勘が戻ってきて懐かしさで一杯です。昨年秋にも来ているのですが この緑深い時期こそ まさにGeorgia Greenのアトランタのベストシーズンです。後ろに林が広がる娘の家からも 緑が爽やかです。




 マッスル君、鳥が大好きなので 娘がバードフィーダーを取付けておいてくれていました。森のオーケストラは様々な鳥のさえずり。マッスルは録音しています。間近に綺麗な色のカーディナルがエサをついばみにやってきました。

突如こちらに来て気づいたのですが 今までより大きな画像をアップロード出来るようになっていました。ブログを続けて5年余りになりますが 色々進化していく更新、徐々に変化するので手探りで何とか対応しています。これが一気に変わってしまうと きっとお手上げですね。継続は処理能力をつけてくれるのかな?それだと嬉しいな!