活力

我が家の空気清浄機は優れもの。  デレンと弱った観葉植物、 EMの空気清浄機の前に配置すること一週間。頭を持ち上げ葉っぱも元気になってきました。 何年か前にも枯れそうなサボテンで試した経験があるが記憶が鮮明でなく もう一度この植物で効果を確認するためトライ。  空気もお金をだして高品質のものを買う時代に。 目には見えぬけど (そんな空気)あるんだよ。


ここ2日ほどの私、ちょっと体調、低調。  この空気清浄機の前にジット座っていれば活力を取り戻せるかもなぁ〜っと  しかし、一週間も無理なので 本日はもう本格的に休みます。(今までゴロゴロしつつデュメイの素晴らしいバイオリンを聴いていました) 夏の疲れが出る頃、皆様もお気をつけてください。