[家族] ようやく・・・

息子夫妻が帰国して1年余り、やっと息子達の住んでいる鎌倉を 初めて訪問することができました。少し前の私の体調や精神面では 考えられないことでした。息子達は ニューヨークから帰国後荷物を倉庫に預けての仮住まいから 落ち着ける地にご縁があり、本日、地鎮祭を終えることができました。 

マッスル君と二人で元気に参列できたこと嬉しく思います。 末長く息子夫妻が健康で幸せに過ごせる新居でありますように!

まずは 時系列で

昨日から 鎌倉駅近くのホテルに泊まり 小町通など散策。5年ほど前まで、パン教室で月に2〜3度通っていたので懐かしかったです。夕飯はガーデンハウスという所で シェアーして美味しくいただきました。

シーザーサラダ、フライドポテト、バーニャカウダ
シラスのピザ(マッスル君絶賛)鯛のアクアパッツァ(1尾丸ごととは思わずオーダー、お腹いっぱいで・・・)、鎌倉ハムのステーキ、さすがでした)

おかげさまで ゆっくり夕飯を楽しめる心の余裕もでき、メニューにも興味が持てるようになりました。雰囲気のあるレストランで またサーブしてくださる方々も にこやか、キビキビとお仕事されていて とても居心地が良かったです。