[暮らし] こだわりのプリン

 Marloweのプリン

母の日、私が合唱祭で不在だったため、本日、息子が 人気のあるプリンを持ってきてくれました。マンネリ生活の私達には 初めてのマーロープリン。食材にこだわった全て手作りのプリンだそうです。なるほど、甘さ控えめ、どこか懐かしい感じのする プルンプルンというより しっかりとした美味しいプリンです。かなり大きいプリンですが 優しくお腹に収まります。美味しい!

人気は、プリンの入っている耐熱性のビーカーにもあるようで、特に、今、ジブリ展開催記念として 千と千尋の神隠し、湯婆婆のビーカー!大人気だそうです。息子は大船で購入したそうですが 午前中比較的早い時間なのに 後数個しか残っていなかったそうです。全部買いたかったけど、後ろめたい思いがしたのでやめたそうです。

仕事で来れなかったT子さん、器は持って帰ってきてねとのこと。可愛いです!

今日は、小田原市長選の期日前投票も済ませてきました。これから大切で楽しみなスケジュールが続きます。上手に体力調整して 一つ一つ楽しみたいと思います。