[情報] スマホ

 数日前の画像です。ミモザが高いところで咲き始めました。見上げて気づいた春!

過日、ドコモショップに行き、マッスル君も家族間でラインなど使用可能になりました。

試行錯誤して 色々試しているようですが 時に意味不明のラインが入ります。ホームに戻って グループ名を選択、さてメッセージを書く時、トーク選択は 話すだろう?メモを書くんじゃないよ。おかしいよと、すんなりと受け入れません。パソコンに慣れているマッスル君は 小さなスペースに文字を打つのも苦手。

それでいて 日本は、デジタルトランスフォーメーション遅れをとっていると嘆いています。近頃、スマホがなければ だんだん不便になってきました。私も苦手ですが 上手に駆使できると便利でしょうね。

冷凍保存の野菜ゴロゴロスープざっと潰して ホタテとカレールーを入れました。野菜の甘みがまろやか仕上げに貢献!小松菜の卵炒め、酵素玄米でお昼ご飯

マッスル君、肩の痛みがとれないので 念の為MRI検査を受けてきました。先生の説明は来週のようですが 痛み止めが処方されているので 楽にはなってきたようです。デジタル体重計によると 59歳と表示されるそうですから 50肩?