[家族] 毎日フルに楽しんでいます

娘が東京に出かける日、息子夫妻が孫達と遊んでくれました。根気よく遊んでくれるし優しいので 孫達はパワー全開、大はしゃぎです。大満足した孫達です。

 夕飯は 一度も試したことがないウーバーを使ってみたらとの息子の提案で 息子が中華をオーダーしたら ラーメン、チャーハン、餃子好きな孫達も気に入ってくれて 楽させてもらいました。なんだか便利なシステム、色々なレストランが選べるそうで また何かのおり、使ってみるのもいいですね。

宿題も忘れず・・・りんご美味しい!と、毎日リクエストされます。

翌日、息子達が帰る時、駅まで送って行って「もうしばらく会えないね」と、ハグハグハグ。別れてすぐ、もういなくて寂しいよとなん度も言っておりました。
帰りに、娘達は 小田原散策、イベント会場で ミニ海鮮丼のクラフトを楽しんだり、お城に行ったり、おまけに先日のヘア〜サロンが気に入って、また行ってきたそうです。トリートメントもしてもらって。。。えぇ〜?

夕方、Yさんが来てくださるとご連絡がありましたが 帰宅がはっきりしないので こちらからお伺いしたら 孫達は素敵なプレゼントをいただき、またまた大はしゃぎ!朝にも 友人のHさんが会いに来てくださって 美味しいお菓子を賜りました。温かいお心遣い、本当にありがとうございます。

こんなにフルに楽しんで 素晴らしい滞在、明日はアメリカに帰国します。