[暮らし] 名残の夏

9月中ばというのに いつまでも肌にまとわりつくような湿気と暑さ それだけで疲れますよね。

盛夏に出会えなかったかき氷、本日、病院の帰り、近くにある朝ドレファーミーで見つけ、飛びつきました。(笑)マンゴー味にミルクアイスがちょこんとのって500円。この頃ワンコインでヒットすることが多い!この夏は これで満喫しました!マッスル君はピスタチオアイスクリーム

今日も血液検査、血管が細いので 採血も大変ですが 看護師さんは とてもお上手です。新しいお薬の効果もあって 心臓の数値はまた少し良くなっていたので安堵。先生は、悪化するようなら 入院 手術ということも視野に入れて治療を考えておられるそうですが このまま改善に向かうことを 願っています。

マイペースで それなりの充実日々が送れているので 感謝しています。遠出は 今のところ ちょっと難しいというのが 残念です。