[暮らし] 雨の最中に

外を見れば 誰か・・・? 雨になると 窓を洗いたくなるマッスル君だぁ〜!助かりますが 濡れるではないですか?夏場だからいいけれど・・・色々と 突拍子もないことを始めるのには 慣れましたが やめて欲しいなと思うことも多々あり。

でも、50年余り連れ添うと ここは見て見ぬふりということが お互いにあります。よく考えてみれば 互いに補って ここまで来たのかもしれません。この頃は 私が沢山迷惑をかけているので 感謝多謝なのですが・・・

綺麗に洗えました。雨が上がったら 乾拭きかな? ラインで画像を 息子達に送ったら アメリカの娘が 即座に 私も雨ふると 車洗うよと・・・マッスル君と娘は することも好みも 似ていることが多いです。