[家族] 雨でも平気

東京に出かけた娘家族、東京タワーのガラス張りの床・・・下見下ろせば、足がすくみそうなのに孫達は平気!
雨でも平気で楽しむ散策。お父さんの秋葉原での買い物、忍者を見てからMちゃんポーズはこのスタイル。ラインで画像を見た息子、クノイチ(くノ一)女忍者?
都会のイリュミネーションも見て 盛りだくさん。
ホテルでのゴージャス朝食。
マクドナルドでは パーティションにびっくりだったとか・・・あ〜ちゃん、味はアメリカとあまり変わらなかったよとのこと。

2泊して 娘は所用を済ませ、家族は散策もして 本日、午後早めに戻ってきました。孫達は 駆け込むようにして戻ってきてハグ、可愛かったです。ジィ〜ちゃんと、呼びつつ、2階のマッスル君の書斎にも駆け上がっていきました。

まだ元気が有り余って 部屋でひと遊び。何の違和感もなく いつもいる人達が帰宅したような そんなナチュラルな雰囲気です。家族ですね。