[暮らし] ファイルの整理

しじみのお味噌汁、しじみからのお出汁だけで美味しいです。健康にも良いというので時々取り入れてみたいと思います。暑くて簡単調理、麻婆豆腐、もやし、ブロッコスプラウトミニトマト

ここ5年間の血液検査や心臓検査結果のファイルを整理しました。きちんと時系列で見ると かなり変動しています。基準値から出ていても 次の時は 良かったり;;;一喜一憂しなくても良いのかもしれませんが やはり毎回気になりますね。

項目が多いので 何のための検査かわからないのですが 結果表には説明書が付いているので 照合すれば大丈夫です。要注意の数値があれば 先生からお話もあります。

こんなに多くの要素が 自分の体内で働いてくれているのかと思うと 人体の仕組みに改めて感動します。受け入れるべきは受け入れて 大切に過ごしたいと思いました。