[暮らし] 迅速に対応していただき感謝

 アガパンサスの咲く時期になりました。一株友人宅の庭から頂いたものですが 毎年増えて嬉しい驚きです。

さて、今日は、日本の迅速で丁寧な対応に 感激しました。

大変お世話になった方への お礼にと 今月初めに取り寄せたものがありました。すぐお伺いするつもりでしたが 予定があわず、少し間が空いてしまいました。

賞味期限は2ヶ月ほどとサイトでは説明があったので 十分大丈夫と思ったのですが 一応確かめようと包みを見ました。しかし、包装紙にはラベルが貼ってありません。

商品番号、取引番号などメールをいただいていたので それを添付し 事情を説明し お尋ねしたところ、すぐに調べていただき 賞味期限の日付まで書き添えていただきました。十分に大丈夫だからご安心くださいとのこと、安心しましたので お届けしてきます。

さすが和光さんです。ありがとうございました。