[頂き物] ありがとう

息子夫妻は、四半世紀ぶりの日本での生活、歴史的建造物や名所を回っているようです。御朱印をいただいたり、私には 薬師如来のお札を持って来てくれました。これからもお札をいただいてくるからねと温かい思いやり。おかげさまで、元気になってきたよ!
イギリスからのお土産。イギリスの食事は、あまり美味しくないと聞いていたのですが とてもおいしかったそうです。このお紅茶も良い香りがして美味しいです。エシレのクッキーは あっという間に食べてしまったのですが なるほどバターの風味よく、甘すぎずさすがでした。
こちらは、先週安曇野ラソンに参加した時のお土産。松本はとても懐かしく、開運堂はあまりにも有名です。ほっこり美味しくいただきました。
この黄色豆でできた糖質カットのパスタ。あら、なんとまぁ〜!ご縁があって、数日前、妹のメールで そんなパスタがあるんだ〜と、そのうち試してみたいなと思っていた矢先でした。T子さんが偶然にも「こんなパスタご存知ですか?」と、持って来てくれました。和風でも中華風でも美味しいですよとのこと。

パスタ大好きマッスル君、楽しみにしていますので、明日にでもご馳走になりますね。今夜は、昨日の残りプラス、本マグロのお刺身でした。色々ありがとう。