[異文化] アメリカでは・・・?

小田原では 北條五代祭が開催された連休でしたが 娘家族の住むアトランタではColonial Dayで 植民地時代の生活を体験する日だったとか・・・3年生だけと娘は書いていましたが、その頃のことを勉強しているのかな?

その時代のフアッションで登校したそうです。まぁ11月来日した時より、またぐんと大きくなったなぁ〜と、感慨深いです。

服装にはちょっとこだわりがあるあ〜ちゃん、すんなりと受け入れたのかなぁ〜?Mちゃんも着たいと、言わなかったのかなぁ〜?

今日は、朝から慌ただしくしていたのですが 午後には整体ですっかり身体がほぐれて 心地よい疲れです。本日、書こうと思っていたトピックは 長くなりそうなので、 後日にして 急遽、あ〜ちゃんに登場してもらいました。ありがとう!

ジャーマンアイリス次々、楽しませてもらっています。今日は、強風で 色々なものが飛ばされていました。

大きな地震があって建物損壊などの被害も出ている中 大雨予報も出されています。余震もしばらく続きそうとのこと、被害が重なりませんように。