[家族] ワンちゃん、ニューフアッション?

f:id:sunflower23:20210720000705j:plain
娘家族は、2匹の犬を飼っています。人間の年齢に換算すれば 後期高齢者もいいところ。犬の年齢で17?と15?なのかな?2匹とも かなり深刻な不調を抱えているらしいけれど それなりに穏やかな日々をすごせているようで安堵。

長期間会わない私達のことも 行けばちゃんと覚えていてくれて 何と忠実な・・・。孫が産まれたときには この大型犬と一緒に・・・と、心配もしたけれど・・・孫が昼寝をしていると じっと側で守ってくれているし 枕になったら 孫が起きるまで静かにしていて、その健気さに感涙。

上画像を 共有サイトにのせていたので 暑さしのぎにしては変。これじゃ余計暑いよ! どこか傷でもしているので覆っているのかな?と気がかりで ラインで 聞いてみたら、この所、アトランタでも 毎日雨で お散歩は欠かせないから レインコートだそう。可愛いだけでは 飼えないペット。家族でよく世話をしていると思います。

シェルターから救出して飼っているので 最初はオドオドしていたワンちゃん達らしいですが 家族の愛情に包まれて感謝しているようです。ワンちゃん達にも会いたいな〜!