共存

娘たちは二匹の犬を飼っています。シェルターに入っていた犬を救済して育てたのですが 本当によくしつけられていて 手がかかりません。

私達にも懐いてくれていますが、誰が主かは ちゃんと心得て居ます。飼い主は只今超多忙なので、私達とお留守番。



裏庭は小さな森になっていて、早朝、デッキでヨガをすると、綺麗な空気、自然のエネルギーで満たされる様な気分です。

夜には、小さな小川も流れているので ホタルが舞って 蚊さえいなけえば じっと座っていたいような癒しの空間です。


ヒョウのような毛のジヨージ、おっとりですが、いざという時には強い。後から加わったピクルに いろいろな事を教えたのも先輩のジヨージだそうです。

結婚式には,この二匹のワンちゃんたち 蝶ネクタイで参列、指輪を持ってくる役目だとか。。。ざて、どうなるのでしょう?と、案じているのですが。。。

今週は、毎日、会食が続いています。懐かしい友人達が アレンジしてくれて、娘たちに Party Animal Parentと、苦笑されています。